仕事を続けられるか不安だった腰痛が
少しずつラクになってきました
腰が痛く起きられなかった。
「施術は痛くないか?」
という心配があり、
「仕事を継けられるか?」
という不安がありました。
施術を受けて少しづつ良くなって来ています。
朝起きる時の痛みは無くなり、
スッと起きれるようになりました。
先生の人柄が良いので話しやすく、
施術をするたびにリフレッシュして、
次回行くのが楽しみになります。
友人・知人に話したいです。
身体の痛みのある人にすすめてあげたいです。
懇切丁寧な施術。
名前どうりの優しい先生。
大満足です! これからも宜しくお願いします

※実際にいただいたアンケートと口コミ、
施術経過をもとに掲載しています。
施術効果を保証するものではございません。
和歌山市/50代 女性 Mさま


